隠しメニューとか

隠しメニューって言い方もアレですが、要するにメニューに無いのも要望とかその時のアドリブで作ってくれたりしますよーというあたりを。

 

管理人がよく遭遇するのは、炭水化物系。雑炊や海鮮丼でもその時あるもので色々やってくれますし、鮭とイクラの親子チャーハンとかは本当に美味しい♪ ペペロンチーノとかパスタも何故か出てきたりします。

ちなみに常連もレベルが上がると、「うどんが食べたい!」と言って近所のコンビニでうどんを買ってきて釜玉作ってもらう、といった荒業を繰り出す方もいます。管理人はまだ怖くてそこまではできませんw。

 

あとは予約するときに言えば大抵の料理は(多分)やってくれます。個人的及び常連さん的にお勧めは「ポテトサラダ」。 これは本当においしい!!・・・んですが、大将言わないと作ってくれません。

他グループでのお食事会で、なんか目玉商品が欲しい!といったとき、例えば板ウニそのままサラマンダーで焼いて出してくれたりします。その美味さもさることながら、インパクトも抜群♪

 

最後に管理人がやってみたいと思いつつまだやってないのが、大将が作るデザート。

これも予約して言えばやってくれるそうなので、絶対にそのうちやるぞ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Arleen Calnan (木曜日, 02 2月 2017 09:40)


    Good post. I learn something new and challenging on websites I stumbleupon every day. It's always exciting to read content from other writers and practice something from other websites.

季節料理 年魚市

■ご予約/お問合せ

 

TEL 052 (222) 5226

受付時間 15:00-24:00

 

e-mail: ayuti@sa8.gyao.ne.jp

 

当店は予約制とさせていただいております。ご来店の際には、お手数ですがお電話での御予約をお願いします(当日可)。

 

■住所

〒460-0008

愛知県名古屋市中区

栄一丁目7-4 

御園西ビル地下1階


■営業時間 

17:30~24:00

(ラストオーダー23:00)

 

■定休日  日曜日