HP管理人について

年魚市HPをご覧いただいている皆様、こんな所まで見て頂きありがとうございます。

ひょんなことからこのHPの管理をさせていただく事になった者です。

なにぶん素人に毛が生えた程度の知識ですので、お見苦しい点や不都合も多々あるかと思いますが、暖かい目で見守ってやっていただければ幸いです。

おかしな点や改善した方が良い点などご指摘ございましたら、遠慮なく sake.ayuti@gmail.com までご連絡下さい。できる限り対応させていただきます。

 

さて、簡単に自己紹介を。

年魚市には4年ほど通わせていただいておりますが、常連さんの中ではまだまだ下っ端です。 

なかなか懐には厳しいところもありますが、週一回くらい行けたらなーと思ってます。

大体一人で行き、カウンターで常連さんや大将とおしゃべりしながら飲んでます。

 

今回、一応仕事がIT関係の端くれということでこの大役を仰せつかり、やる以上はHPをご覧の皆様に年魚市の魅力をなんとかお伝えしたい!と思い、このblogも開設することにしました。

お店側でなく客側から見た「年魚市」というお店をお伝えすることで、よりその魅力をアピールできるのではないかなと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Kazうちだ (月曜日, 28 11月 2011 07:20)

    いいですね!
    酒・料理には頑固だけど、貧乏で・謙虚な大将!
    HPにもそんな雰囲気がでています
    "店とお客が作っていく「年魚市」"のコンセプトを
    いつまでも続けてほしいです

  • #2

    sadakiti (火曜日, 20 12月 2011 15:31)

    管理人さんこれからも楽しみにしています。

  • #3

    KAZ爺 (土曜日, 11 8月 2012 18:18)

    ご苦労様です。コメントの日付欄が(月曜日, 28 11月 2011 07:20)となっています。やはり 2011/11/28月曜日07:20と順序を年→日、あるいは、日→年の順序に揃えた方が綺麗ですね。些細な指摘ですみません。

  • #4

    管理人 (土曜日, 18 8月 2012 11:56)

    コメントありがとうございます。 色々と不備があるかと思いますが、皆様のご意見を参考にできる限り対応して、より良いHPにしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

    >KAZ爺さん
    コメントの日付ですが、確かに見づらいですね。
    しかしどうもこれは変えれない部分のようで、悩んだ結果代わりにフェイスブックのコメント欄を付けれたので、とりあえず幾つかのコンテンツに追加しました。FB登録してない人だと書けないと思うのですべてこれに変えるわけには行かないですが、また色々と考えてみます。

季節料理 年魚市

■ご予約/お問合せ

 

TEL 052 (222) 5226

受付時間 15:00-24:00

 

e-mail: ayuti@sa8.gyao.ne.jp

 

当店は予約制とさせていただいております。ご来店の際には、お手数ですがお電話での御予約をお願いします(当日可)。

 

■住所

〒460-0008

愛知県名古屋市中区

栄一丁目7-4 

御園西ビル地下1階


■営業時間 

17:30~24:00

(ラストオーダー23:00)

 

■定休日  日曜日